2011/08/18

ジャガーのような動き



こんにちは!
お盆過ぎたってのに毎日暑いですね~

ワタシ今歯がとても痛くて大変です。
歯医者さん夏休みでお休みなんですどこも・・・
泣きたい・・・orz


それはそうと、なんだか急にブログの投稿が出来なくて困ってました。
エディタを変えたらなんとか投稿出来そうで良かったです(・ω・)












えっと、なんか知らん間にMaroon5のMoves Like JaggerのPVが公開されてますた。

アダムさん半裸ですか(・ω・)












だいたい、この顔で胸毛が生えてない事が不思議なんですよ。
















処理してるのかしら・・・まあどっちでも良いけど( ・_・)



企画モノの歌にしちゃあ売れてると思います。
ワタシも好きでよく聞いてます。
ドライブ中に聞く事が多いかな。
タイトルも「ジャガーのような動き」だし、ドライブにはもってこいだと思う(・ω・)






あーなんだかとても使いづらいですね。
はよ普通に投稿できるようにしてほしいです´_`

あーしかし暑い。。。。。。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿