2011/07/16

おぼろです。



こんにちはー。ついにやってきましたおぼろです!
もう随分と昔から好きな音楽についてのブログをやりたいやりたいと思ってて、やっと念願叶った感じです!
飽きっぽい私が果たして長く続くのだろうか、ワカリマセン。
でもちょいちょい更新していけたら良いと思います。
よろしく~~




エラソーに音楽のブログとかぬかしてますけど、最近の音楽にはそんなに詳しくなかったりするし結構適当なところあるんです。
普段から適当に人生やってるので。本当にいい加減なんです。
でもワタシが好きな音楽をただ呟くだけのブログも良いじゃないーー
ゆるーくやってやっていきます。ほんとゆるく。
もう一度、よろしくお願いしますm(__)m





記念すべき第一回目!





ワタシ結構何でも聞くタイプなんですが若い頃はホント洋楽にどっぷり浸かっていたんですよ。
特にぶらっくみゅーじっくが好きでした!
今はわりと何でも聞きます。
数年前からK-POPにもハマってるのです。

あっちの歌手の人って洋楽もすんなりとカヴァー出来るくらいの実力を持った方が多いです。
そんな事も織り交ぜながら紹介していきたいのですが。
最初なんで、ブログのタイトルにもしました
TLCの「Turntable」を紹介したいと思います!



(公式のPVもあるんですが、この国では再生できませんみたいなの出るんです。
完全に日本なめられてるんです。)

おぼろが小学生~中学生の時に大好きだったTLCです!
レフトアイが亡くなってからリリースした3Dというアルバムに収録されてますが、ベスト出そうだなと思ってたのでおぼろはこのアルバム持ってなくて、
こっちのベストアルバムを持っててこれにも入ってます。
 この曲は歌詞がとても前向きで、
人生には色々とあるけど諦めないで前を向いて進んで欲しいといったような内容の歌詞なんです。

大好きです!この曲!
TLCの曲はどの曲も何度聞いても全然飽きないーー
大好きなんですホント。

特にこの曲を選んでタイトルにしました^^
是非聞いてみてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿