2011/07/30

ジュリエット~

昨日公開されたSHINeeジュリエット日本ver.のティーザー

 良いね良いねーー!!!
ジュリエットはアラちゃんなんだぁーー良いね良いねー








韓国ver.のティーザーとの比較映像なんかもあるんだねぇ(・ω・)
 いやーこうして見ると、大人になりましたねみんな!
オニュはあんま変わってないけど(笑)








 フルではこうなるのねぇ
 おや?今回も出だしはテミンにバトンタッチなんですね???
まあ韓国語の方はパートが少ないですからねぇ(・ω・)

何言ってるか聞きとるのも楽しいですね^^
どうなるかと思ったけどそんな変ではないですよねー?
良いと思いますよ(^-^*)



ヌナンの時もそうでしたけど、本国リリースの時と比べたらダンスにも余裕が出てますよね!
成長してるのがよく分かります。
でも余裕が出たといっても手は抜かないのがシャイニです^^

(某韓国アイドルの日本PVの手の抜きようはホントびっくりする・・・)





あと気になったのが、ジュリエットのCDについてるMP3プレーヤー

さすがシャイニ!おまけにも手は抜きませんよ。
CDのおまけもクオリティ高いっす。

しかしこれってちゃんと再生出来るよね?www
不良品混じってそうて思うのはワタシだけではないはず(笑)




余談ですけど、91年生まれを見ると未だに
「あーミノと同い年かぁ」
と思ってしまいます(笑)

ここ、エンブレペンならばミルを思うのがホントだろうけど未だにミノが出てきますねぇ。
ミノの思い出はまだ根強く残ってるみたいです(◎-◎;)

シャイニが好きって言う人が身近に居ると、必ずミノをオススメするんです~ワタシ^^

今見てもイイ男ですミノは!
ファンへの気遣いはほんっと凄いし、そういうところどぅんにも見習ってもらいたいです(笑)

でもデビュー当時はどぅん以上にシャイボーイだったんですよ~~今じゃ信じられないくらい。
ウマチュンとかではっちゃけてる姿を見ると、ホントーに成長したなぁとしみじみ思います´_`



今みたいになったのも、ホドンのおっちゃんのおかげでもありますね!
少しはね!ありますよねー








ホドンのおっちゃんサンクス!!!











ホドンのおっちゃん顔DEKA!!!!!
ぶっちゃけデカイのは頭なのか顔なのか分からない・・・ 

ホドンのおっちゃん、うちのどぅんも育ててみてはくれませんかね?(笑)
あの子の裏表の激しさどーにかならないかしら・・・(◎-◎;)
ホント困っちゃう・・・








突然ですがここで、シャイニがne-yoをカヴァーしてる映像貼ります。


まずはジェシカと歌ってるSexy Love







Because of you





so sick

あまりにも映像が古すぎて画質が悪いです・・・
しかし上手だよね!^^








今もね、やってましたねめざましライブの様子。
8月にももっかい出るなんて凄いなー(゜Д゜;)
そんな事ってあるんですね!!!
シャイニの人気の凄さがよく分かります。





ではワタシはそろそろ昼飯を食おうかと・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿