2011/07/16

ぐうたらな休日

第一回目の記事を昨日書いた事にして細工してやろうと思ったのですが、やり方が分かりません。
勢いに乗ってもっかい更新したいと思います。




休日の朝、なにもしたくなくてベッドでゴロゴロぐうたらな日を過ごすことってありますよね。
そんな時にぴったりなのがbruno marsの「The Lazy Song」です。

今日は何にもしたくない~ベッドからも出たくない~電話にも出たくないから留守電にメッセージ入れといて~ほんとなーんにもしたくない~

みたいな内容の歌詞なんです。うけますね。





PVには5匹のお猿さんが出てきます。





みんなでばんざーいしますよ。




ズボンだって脱ぎますからね。





最後までお猿さんとブルーノ。
 うけますね。うけますよ。





ホントこんな感じでゆるーい曲です。ワタシは好きですけど^^











The Lazy Song

0 件のコメント:

コメントを投稿