2011/07/30

めざましライブ☆

先週の金曜日の事を今更ブログに書きます(◎-◎;)









22日は家族と一緒にお台場合衆国へ行ってきました!







お目当てはめざましライブ!!!!

この日は松下優也君が出演☆




優也君~~初めて見たのは去年FT目当てで行ったパチナイでの事。




これですね。
あーこの時ホンギが赤髪から黒にした直後で、赤い汗が流れまくってたんですよねwwww



日本で一人で歌って踊るアーティストと言えば松下優也と三浦大地くらいしか知らんおぼろですが、
初めて松下優也くんを見た時、一昔前のSE7ENを見てるようでした!
なかなか日本ではいないタイプだったので衝撃を受けました。

セブン兄貴を初めて見た6年前に受けた衝撃と同じ感じでした。

そのあとすぐアルバムを借りてきて聞いてたら、私よりも家族の方がハマってしまったんです(笑)
だからめざましライブは楽しみにしてました^^
家族とライブ見たのは数年前のMaroon5以来ですねーwww








めざましライブはフジテレビから少し離れたサンサンアイランドであるので、そこへ直行!!!
↑は高台にある公園から撮ったんです。
一般の入場はここからですが、めざましライブ目当ての人は反対側の入場口に並ばなくてはならないので一時間前に移動~


全然人がいないwwwwww

前回は韓流アイドル見に行ったもんだから、ものすごい数の人が並んでいたのでこんな感じなのかと思ったら全然wwwwwwww

とりあえず並んでたらリハ開始!
声だけ聞こえるんですが、さっきまでいた高台からだとリハの様子見れんじゃーん。ちょー残念ーー。

あ!そうか!!!みんなリハが見えるところにいるんじゃん????
だから並んでる人少ないんじゃん?????(゜Д゜;)



とにかくまだまだ時間があったので、高台へ移動。
そこから5分もかからないで行けるんです。







人いねぇwwwwwwwwwwww

普通に一般のお客さんしかいなかったっす(笑)








しかもうまいこと見えないようになってるんですよ会場!
  「スタジアム」の「ジ」の辺りで白いのと黒いのが動いてるのは確認取れましたが(笑)


  


15分くらい前になって戻ってみても、そんな人いないんですよwww
ていうか年齢層高い!!!!
若い子ばっかかなーと思ったのに、韓流ヲタと大差ないですね。
しかも韓流ヲタ沢山いました(笑)

後ろに並んでた子が
「ビストとエンブレしか知らない」
と言っていたのを聞いて吹きそうになりましたが。

ビストとエンブレだけってwwwwwww

時代ですよね(・∀・)





ワタシ、500番台だったので
うわーーかなり後ろじゃーん立ち見だろうと諦めてたんですが、並んでる人数を見ると500人どころか200くらいしかいないんですよね(笑)

入場しても300人もいなかったんですよね。
なんで500番台に振り分けられたのか謎すぎるwwwww




結果、前から8列目くらいでちょーーー見えるんですよ!!!!!!
しかもど真ん中をゲットできました!!!!


去年はね、整理番号6番で最前列のど真ん中だったんですよ。
めざましライブでは何か運を感じますワタシ(笑)




入場してソッコー貰ったのがコレ。
昼ドラに出てるんですよ、優也くん。
真ん中の制服の子がそうですね。
なんだろ。学生というより新入社員のような・・・・

一度だけ見た事あるんですが、あまりカッコイイ役ではありませんね(笑)





本番までずっとPV流れてました^^


軽部さんと愛ちゃんの映像流れて、めざまし君とカウントするのは去年と同じですね^^
カウントしてると興奮してきます。


You
Trust me
Paradise
Naturally
4 Seasons
を歌ってくれました^^


naturallyが聞けて良かった!!!


この日、台風が過ぎた後だったのですごく涼しかったんですが
歌って踊ってだから滝のように汗をかいてましたね(笑)

間のMCはドラマの宣伝と新曲の宣伝とライブの宣伝でしたwww


アンコールがあるアーティストさんもいるんですが、優也くんの場合無かったです。
残念´_`


あっという間でしたけど楽しめましたよ^^
宣伝に優也君の曲貼ります(笑)










You(Live ver.)


Naturally PV




Follish Follish (Live ver.)





願いがかなうなら

他にもまだ好きな曲あるんだけど、この辺にしときます(◎-◎;)







ライブ終わったら、もんじゃ串に刺してあるやつ食ったり、
ワンピースのあれでゴムゴムのアイスみたいなのもありました。

のびーーるトルコアイスです。
そのトルコアイス売ってる人もトルコ人の3人組でした。
芸が細かいですね(・ω・)






オカレモンアイス





オカレモン牛乳
糞まずかった・・・orz







サニー号








チョッパー









フジテレビに移動して、しそ明太カレー食ったり。
 600円でした。普通にうまかったです。


ワタシ、具合が悪くなりすぎて早めに帰ってきちゃいました・・・
もっとお台場にいたかったよーーーーー











会場行く前に寄った海浜公園☆



今日はシャイニが急きょ出演するらしいですね!めざましライブ
今日も比較的涼しいから良かったですね~^^

これからお台場合衆国テレビでやるみたいなので見ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿