2011/07/20

taylor swiftの音楽とファッション

モバイル仕様にしてスマホからも見やすくなったところで更新しますん。
別のブログに移動しようかとも思ったんですが、しなくて済みました☆
良かった良かった~





最近よく聞いてるのがtaylor swiftのThe Story Of Usです。
このアルバムに入ってますね。










彼とケンカ別れしそうでどうしよーかと焦ってる感じの歌詞ですね。





おぼろの家族がテイラー好きでかなり贔屓してます。
車に乗りながらコレ聞いてると、ドライブに合った曲だねぇ~~とか歌詞の意味とか絶対分かってないからそんなこと言うとうけるんです。

でもポップでノリの良いメロディーなんで、そう言いたくなる気持ちも分かりますがね(・ω・)





ワタシはテイラーの普段着っていうか私服っていうかファッションも好きです!
可愛らしいワンピースとかデニムの合わせ方とか、日本人でもマネ出来そうなファッションですよね♪

フェミニンなワンピがよく似合ってますよね!^^

ワタシも似合ってれば着てたなーはははー泣



0 件のコメント:

コメントを投稿